PCゲームのデモ&製品版批評

PCゲームの製品版とPCデモ版の批評です。更新は不定期
3Dベンチマーク


 フレームレート測定の為のベンチマークにも色々あるのでベンチマークも批評の1つに。見るだけだから批評も何もないんだけど。

 このベンチマークでは戦闘機シューティング、FPS、TPS、背景に使われるような景色描画を1分ほど動かして測定する。音も音楽もないのが寂しいけど3Dなので動画はなかなか格好良く、特に最後の景色描画は思わず見取れてしまうほどの美しさ。逆にこんな綺麗な場所で撃ち合いなどのアクションなんかしていたら景色なんか楽しむ暇がないので勿体ないような気がする。

 ベンチマークは余裕でも実際に製品版を購入したら思ったより重かったって言うのが多いから困るんだけど・・・。
3DMark03 2009-09-22 10-55-21-89 3DMark03 2009-09-22 10-55-33-14 3DMark03 2009-09-22 10-56-28-18 3DMark03 2009-09-22 10-57-00-10 3DMark03 2009-09-22 10-57-14-59 3DMark03 2009-09-22 10-57-44-68 3DMark03 2009-09-22 10-58-27-62 3DMark03 2009-09-22 10-59-07-70 3DMark03 2009-09-22 10-59-46-51
